みんなに優しく、解りやすくをモットーに開設しています。 以下のルールを守りみんなで助け合いましょう。
1.ファイルメーカーで解らない事があればここで質問して下さい。 何方でも、ご質問・ご回答お願いします。 (優しく回答しましょう)
You are not logged in.
Pages: 1
はじめまして、ウィンドウズ7・ファイルメーカー17を使ってる、初心者です。
繰り返しフィールドA(繰り返し数5)に、フィールドBの値を入れたいのですが、そこでフィールドAの位置番号[1]が埋まっていたら[2]に、[2]が埋まっていたら[3]にと、順次繰り返したいのですがうまくできません。
スクリプトステップの「フィールド設定」を使い、フィールド指定でAを選択して下の「繰り返し」にifやCase関数を使ってみましたが値が入りません。
一つの位置番号だったら問題ないのですが、どなかたお分かりの方がおられましたら、よろしくお願いいたします。
Pages: 1
[ Generated in 0.006 seconds, 6 queries executed - Memory usage: 542.59 KiB (Peak: 571.23 KiB) ]